何を使っても化粧品なんて同じ。私もそう思っていましたが、
富士フイルムのアスタリフトを使ってみたところ…ハリが違う!潤いが違う!

アスタリフトトライアルセット購入体験談

40代乾燥肌の私、最近はたるみやしわ、シミに悩まされ、しっとり潤う化粧品はないかといろいろ試してきました。
アスタリフトのトライアルセットを購入してみたところ…
開けて、使ってびっくり!!
その感想はズバリ!「40代乾燥肌の私が、使って初めてハリと潤いを実感できた化粧品」です。
この肌のしっとり感、モチモチ感、肌の張りアップ!は今まで経験したことがない、初めての感触です!
松田聖子や中島みゆきのような美肌になれるのも、夢ではないかも…!?
潤いと肌の張りの秘密は「コラーゲン」。

アスタリフト購入体験談・口コミ評判通りの潤いを実感

アスタリフトトライアルセット 「アスタリフトジェリーアクアリスタ」がお試しできるセットに変わりました

 アスタリフトのトライアルセットに、話題の潤う美容液ジェリーが入りお試しできるようになりました。

ジェリーアクアリスタはいつ使うのかというと、洗顔後すぐです。

乾燥しがちな洗顔後、セラミドを速攻で肌に届けてくれるんです。

【セラミドとは】

最近よく聞くセラミド、肌が年齢を重ねるにつれ乾燥するのは「セラミド不足」だからです。

セラミドは皮膚の下の「角層細胞」の中で、水分と結合して潤いを保つ役目をしています。

肌がしっとり潤いプルプルするのは、セラミドが十分補給されているからなのです。

アスタリフトジェリーアクアリスタジェリーアクアリスタ

アスタリフトジェリーアクアリスタの使い方は、いたって簡単。

洗顔後すぐに肌になじませるだけでOKなんです。

【アスタリフトジェリーアクアリスタはここがおすすめ!】

●つけた瞬間から肌にぐんぐん浸透していく⇒即効果を感じる!

●その後の化粧水の浸透が違う⇒乾燥をストップ!

●翌朝までプルプル肌が持続⇒化粧ののりが違う!

●朝忙しくてうっかりスキンケアを忘れてしまった⇒

 ジェリーアクアリスタは潤いが長時間続くので、あわてる心配はなし!

セラミドで潤うから肌の張りアップ!
アスタリフトジェリーアクアリスタをトライアルセットで体験しよう!
アスタリフトトライアルセットジェリーアクアリスタ入り